同時進行

8曲を同時進行・・。

Gジェネからようやく音楽に復帰した飛鳥硝子です。。



昨日から、秋M3に向けて、計8曲全部新曲として、すべて同時進行で作り始めました。。

・Яiseliedでは、こちら→http://music.geocities.jp/fuuka_blood/
の、ボイスドラマCDの曲を1曲やることになってます。

・あと、春M3と同様に、紺野さんの2ndアルバム(特に隠す必要もなさそうなので書いちゃいました笑)に2曲提供予定・・。

・そして、自分の第2弾となる女性ヴォーカルCD!こちらは多分5曲くらい・・。

の8曲です。



Яiseliedの方は詞が出来てから作る予定なので詞待ち中・・。
紺野さんの方は、今のところ順調・・。


問題なのは自分の方です。。
「月花爛漫」は3曲を1年間練り、2曲は既存曲のリメイク、直前に作ったのは1曲のみ、という感じで、かなり余裕を持たせたスケジュールにしてました。

今回は全部1から5曲、しかもあと3ヶ月くらいで完成させないといけないという(笑)うーん、どうなるんだろうwwなんというマゾプレイ・・。


ふつーの曲ならいくらでも作れるし、ネタストックも結構あるんですが・・・。
まぁ退路を断つ意味でもここで言っておくと、次回作も「切ない和風」でいきます。やっぱ個人活動ならではのコンセプトアルバム!!しかし和風縛りは結構しんどい(笑



同時に8曲というのは過去にやったことがない無謀な挑戦ですが、秋からは就活に入るので今が頑張り時です。。学生時代に悔いを残さぬためにも、「月花爛漫」で表現し切れなかった「和」をもう一度、違ったアングルから完成させます!

ご期待アレ!
[PR]

  by mechaegg | 2009-05-31 23:07 | 日記 | Comments(0)

<< 価値 償いの日々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE