人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんど

今日は大学時代の部活の仲間とバンドしてきましたw

1年位前からやりたいといいつつ、たまにセッションはしてたんですが、このメンバーでちゃんと曲をやったのは今日が始めてです。まぁなぜか僕はまたなりゆきでドラムなんですが(笑)3年ぶりです・・w

いやードラムはむずい・・全然リズム安定しない。。

僕は自分の世界を作るのが好きで、コピーバンドを真剣にやりたいわけではないです。とにかく僕はワンマン志向で。すべて自分の思うとおりにやりたいたちなので(笑)でも、こうして気の許せる仲間と、音楽を楽しめるならコピーバンドでも全然楽しいですね。

まぁ、色々と勉強になるのでとても有意義です。ただ、ドラムは結構体にこたえる・・orz

  by mechaegg | 2009-06-05 01:50 | 日記

<< 音域 自分で自分を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE