ガンヲタ度が

ガンヲタ度がGジェネFで急激に増してます。というか、一度とおった全シリーズを振り返ることで中学当時に戻ったというか。

大分進んで、当時できなかった全くりも見えてきました。

進んでくるなかで部隊も5チーム位できてくるわけですが、だんだんこだわりをもって組むようになりました。
というか、宇宙世紀のシナリオでは、GWXの機体はやっぱ違和感を感じてしまうんですね。だから、宇宙世紀は宇宙世紀のMSだけを、それ以降はそれ以降のMSだけを使って、と自分で規制かけて楽しんでます。

とりあえず宇宙世紀以外ならトールギス!!今更ながらかっこよさに気付いてしまったww
[PR]

  by mechaegg | 2009-06-11 03:36 | Comments(0)

<< ドラムってきた でたーーーー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE