結局起きたのは

オールナイト明けは目が覚めたら14時半でした。。

いやー、オールナイトイベントなのに熱気がすごかった。。上映後に拍手が沸きあがるなど、皆ホントにグレンラガンを愛してるんだなーってのが伝わってきてすごく熱くなりました。

映画の方も、十分満足です。色々変わってる部分も多々あり、TV版の方がいい部分もあれば映画版の方がいい部分もあり、両方あるからそれでいいんじゃない、って感じですねw映画版では、紅蓮編の終盤と、螺巌編のアンチスパイラル出現前のニアとシモンのやり取りはかなり好きです。


そして紅蓮編の主題歌「続く世界」を初めて聴いたんですが、かなり気に入りました(笑)しょこたんはタイアップ曲を歌うのが上手いなあ。


色々刺激を受けました。もともと受けてくるつもりだったんですけどw創作活動に良い方向に還元していければなーと思っております。

ただ、1ヶ月くらいにヴィラルスピンオフ漫画を思いついて、でもちょっと忙しくて萎えてて、「映画見たらやる気でて描くかも?」って期待してたんですが、ヴィラルの出番がちょっと少なくて・・あまりやる気は増えませんでした(笑)
[PR]

  by mechaegg | 2009-06-14 17:29 | 日記 | Comments(0)

<< うならされた・・。 今夜は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE