人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8

秋M3の曲、提供曲1曲と、自分の曲1曲が、曲だけほぼ仕上がってきました。。

このペースでは間に合わない気が・・orz

しかもまだ歌詞書いてないしww

サークルカットとかも用意しなければ・・うほーー。

とりあえず7月いっぱいまでに全曲完成を目処にしよう。。

8、9月は歌待ち&ミックスにかけられるといいなあ。



あ、これだけ詰め詰めで作ってますが、曲のクオリティが下がってるなんてことはないのでご安心をw昔からモットーとして「最新の曲が最良の曲」を心がけてます。最近はまあ最良とか決めがたいですが、今回もかなり色々と挑戦してますので。。。ご期待くださいw

  by mechaegg | 2009-06-15 09:25 | 日記

<< がくぽ うならされた・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE