曲作りは

曲作りは難問を解くのと似ている。

この方法を試してみよう、これでもない。
じゃああれかな、いや、違うか。
少し時間を置いて考えてみよう。

あ、ひらめいた。

そんなのの繰り返し。
ひらめかない限りなかなか上手くピースがはまってくれない。。


作り中の曲数が増えてくると、解きかけの問題が散乱している感じになってくる。
しかもそれぞれジャンル=科目 が違うようなもんだからたちが悪い。。


別に魂をこめた1曲だけ作るだけならわけないんだけどね・・。
計画的に色んな曲を作ろうとするとがんじがらめになりますね。



今日もまた、あーでもないこーでもないを繰り返す毎日。。

もっと効率よく作れないもんかなあ。


とりあえず秋M3のサークルカット作ってます。CDのタイトルが決まらん。。そもそも収録曲がまだ確定してないという現状orz
[PR]

  by mechaegg | 2009-06-18 00:31 | 日記 | Comments(0)

<< 学祭に・・ がくぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE