人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭に・・

例の部活繋がりのバンド、俺以外の二人がノリノリで学園祭出る流れになってきた・・;;;;しかもM3の前日というありえなさwww


まあ募集数オーバーしたらオーディションだから、落ちることを祈るのみだが。。


というかなんで俺ドラムなんだw
ギターなら全然出ても良いんだけど・・。
人生初ライブが学園祭のステージでしかもドラムってどうなんだ・・;;;;

度胸試しとしか言いようが無いっすね。

まだまだリズムぶれぶれだし、粒も安定してないし・・フィルイン叩くとテンポ変わるし・・。

うーむw


まあ、いいや、なるようになれだ。。

今は曲を作らねばorz

  by mechaegg | 2009-06-18 22:26 | 日記

<< マゾプレイこそ 曲作りは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE