人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾプレイこそ

楽な道を通ってもきっと得るものは少ない。

無茶と思える道こそ、自分を大きく育ててくれる。。


そんなM的志向が最近芽生えてます。

今までは無理せず、ほどほどに・・やってきました。
でも、もうあと学生でいられるのも1年半。就活とか考えると実質1年あるかです。。

だからこそ、自分をとことんまでいじめてみようと。

5、6、7月の3ヶ月で歌モノ新曲9曲(増えた)を作って、学校ではバンドでドラムをやり、大学院で研究をしつつ、就活も考える・・と。

休日は殆ど曲作りに当てないと間に合わないです。。

でもなんか、もっともっと自分をいじめたくなる。
いじめればいじめるだけ、大きく成長できそう。そんな気がするから。。




と、この土日で一気に曲書こうと思って意気込んでますが、自分の未熟さに苛立ちが募るばかりです。。そろそろターニングポイントかもしれない。一皮剥くためにも、もっともっと音楽を勉強しなければいけない、そんな気がします。。

  by mechaegg | 2009-06-21 00:23 | 日記

<< 土日 学祭に・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE