Dコン

自分はほんと気まぐれだなーと思うんです。さっきの日記の後曲がすらすらかけました。というか・・。

M3の曲山積みだけど、Dコンの企画に飛びついて早速作ってます(笑
2時間で1番まで完成・・なんつースピード。
やっぱイメージを描けてると早い・・・。

この調子でいけば全然間に合いそう~。


がくっぽいどはちょっと厳しそうです。M3が忙しいとかより、ちょっと作りにくいわ・・やっぱ。「Gackt」を上手く壊しつつカッコよく・・というのは俺にはちょっと出来ないわ。。ふつーのV系っぽい曲なら全然作れるけど・・ニコニコはそれじゃあ認めてくれないでしょう。。

とりあえず久々に良いスピードで曲が作れて幸せ。おやすみなさひ^^
[PR]

  by mechaegg | 2009-06-24 02:44 | 日記 | Comments(0)

<< 物欲 むー・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE