物欲

僕かなり節約志向なので、音楽にも最小限の投資でやってきたんですが、バイト始めてお金がちょいちょい入るようになって、今までの反動で色々欲しいものが出てきてます(笑

とりあえずマイク買うか・・。
カラオケマイクみたいなのしか持ってないので・・58とか一本持っておきたいなあ。

楽器だと良いエレキギター欲しい。
今までちゅーとはんぱなエレキばっかり使ってたんで、メインギターと呼べるものを一本欲しい。ハイエンドなのは無理にしても、DeanかTokaiあたりでアウトレットを狙う予定。

あと、エレアコ欲しい。
アコギはずーーーっと録りたいと思ってて、でもアコギも安いので音微妙だしマイクも持ってなかったので・・。マイキングとか大変そうだし、この際エレアコなら便利かなーなんて思ってます。アコギ録れると全然違うもんねー。


ちなみにクラシックギターだけはケッコウいいものを持ってるんですけど、録音に使わないので意味ないwwマイク買って良い音で録れそうならボッサとかやりたいけどね~。


ベースは・・最近挫折気味なのでいいや(笑
[PR]

  by mechaegg | 2009-06-25 02:25 | 日記 | Comments(0)

<< 疲れない Dコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE