秋も出るよ

秋M3参加申し込みしてきました。

1年以上かけて作った前作とは違ってかなり時間的な制約が厳しいんですが、あくまで前作よりも一歩進んだ一枚にするべく気合を入れて作っております。前作より良い曲か、ではなくあくまで前作より「高度に」ということで・・。(笑)前作の曲、自分の中ではホント心底「好き」なので・・・(親心


本当は、理工系大学院生としてまっとうな道を歩むべきなのかもしれない。

だから、前回のM3に参加することでけじめをつけて、もういーかげん現実を見るべく音楽活動の規模縮小をする予定でした。でも、まあ案の定といいますか、よりずっぷりとのめり込んでしまったと(笑)これは重症です。。


実はもう1年半以上先の、院卒業までの音楽活動の計画を立ててます。

今回の秋M3はまあある意味でけじめというか、和風の飛鳥硝子としての活動は「月花爛漫」との2部作として一区切りかなと思います。そしてその先、2010年春M3(多分)も見据えて色々やってます(笑)

冬~春の就活の時期はさすがに冬眠しますが。。



とりあえず当面は、バイトでようやくお金が入るようになったので、今までなるべくお金をかけずにやってきた音楽環境を整えようと思います。


**今まで我慢してたものたち**

マイク(ボーカル用・生楽器用)
プリアンプ
オーディオインタフェース
MIDIキーボード
エレキギター(もっと良いもの)
エレアコ


今思いつくのはこれくらいでしょうか・・・。この辺を今年はちまちま買い揃えつつ、来年に向けて使いこなせるようになりたいと思っております。
[PR]

  by mechaegg | 2009-06-27 02:35 | 日記 | Comments(0)

<< 555 疲れない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE