人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大の

昨日から高橋直純さんの曲を久々にたくさん聴いてます。

男目線の等身大の・・さわやかな曲って、何かとても懐かしい。。

最近僕の作る音楽は暗くて、ファンタジー(広い意味で)なものが多いんですよね。作曲を始めた頃は、大体男目線での片思いとかの、等身大の音楽ばかり作ってましたが。

最後に作ったそういう曲はazureかなあ。その前になると・・どれだろうw
久々にそういう、爽やかで平和な(?)等身大の男の曲も書きたくなってきましたw


しかしazureってもったいない曲だよなあ・・・。今聞くと音がスッカスカですよね。

切ない曲ばっかり作ってるオイラですが、実はそういう爽やか系の曲も好きですw

  by mechaegg | 2009-07-01 12:48 | 日記

<< M3登録完了 うう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE