M3登録完了

秋M3登録完了しました。あとは抽選で漏れないことを祈るのみ。。



さて、肝心の内容は・・・まだまだ製作中・・です><


前作はジャケットにもあるような赤紫をイメージした、
「桜」「赤」をテーマにした、激しく切ない曲が多かったんですが
今回は前作とはがらっと違う雰囲気で行きます!
ジャケット公開のときそれが分かると思いますがw


でも、「和風」を自分の個性に出来るかなーと思って2年間作ってきましたが、そろそろ限界なようです(笑)kagrra,や陰陽座ってすげーなあと実感ww没曲含めると2、30曲は作りましたが、結局生き残ったのは10曲そこそこですね。。


新作は和風色をやや薄め・・いや、薄くはないですが、
前作より鋭く、シャープになる予定です。
これまでにないくらいサウンドのカッコよさ・美しさを追求してますよ~!

リメイク曲は無しで、全曲新作・女性ヴォーカル曲になります。
それぞれ個性豊かな曲たちが出来つつありますので、ご期待ください!!
[PR]

  by mechaegg | 2009-07-05 23:03 | 日記 | Comments(0)

<< テンション 等身大の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE