いてー

無事ドラム録り(といっても練習室で、マイク一本録り笑)してきましたw
うーんやっぱまだまだ安定感ないし、フィルもちゃんと本物の通りにはコピーできてないし、
色々課題はありますけど、ドラム叩いてるときはとっても気持ちが良い。
目を閉じて叩くのが一番気持ちいいです。音に乗ってる感じ。

学園祭に出られるかどうかはともかく、こうして時折ドラムを叩けるのはホント幸せ。


さあ今週も平日が終わって・・土日は頑張って曲作るぜーっ!!
M3あと5曲+1曲、Dコン1曲です。

といっても6曲は40%くらいまで出来てるので、結構気持ち的には余裕があったり(笑
Dコンもガッツリ気合いれて作ってるんで是非完成をお楽しみに!
[PR]

  by mechaegg | 2009-07-11 03:26 | 日記 | Comments(0)

<< 盛り上がってますねw うふふふ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE