盛り上がってますねw

Dコン開幕しましたねw

さっき見てみたら、初日なのにすごい投稿数でびっくりしました・・!Яiseliedとしてレンリの花で参加したとき並の盛り上がり、いや、それ以上か・・?なんかすごいやる気出てきたのでM3の方は置いといてDコンに取り掛かる俺(笑


募集要項の中に、「商業性があるか」という項目があることもあって、結構、自分の曲としてはキャッチーさを意識した曲になってます。とはいえ、飛鳥硝子節はしっかりあると思いますがw

やる気出たおかげで、かなり早い段階で投稿できるかもしれません。その時はHPにもリンクを張るという形で公開いたしますので是非聴いてみてください~wもし採用されると(多分無いだろうけど)自分の好き勝手に公開とかは出来なくなってしまうと思うので・・・w



今日は昼から、急にコピーしたくなってJudas PriestのOne Shot at Gloryをドラム打ち込み+ギターベース歌録ってコピーしました。うーん、こういうのも楽しいw

今日はそんな感じで音楽漬けの一日ですた!幸せ~~♪
[PR]

  by mechaegg | 2009-07-11 23:33 | 日記 | Comments(0)

<< 何度でも いてー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE