何度でも

2年位前に第一回アニソングランプリの映像を見て、予選から本選まで、ホント色んな人たちが頑張ってる姿に心を打たれました。優勝した喜多さん、好きです(笑)ブログかかさず見てますw喜多さんの「その後」みたいな映像も見ましたが、本当に音楽が好きで、ずっとやってきたんだなってのが伝わってきましたw


第二回は残念ながら気がついたら終わってたんですが、そこで、第一回の決勝にもいた鳴海友理さんが出場してたことをさっき知りました。第一回のときも、バラードでは一番上手かったので非常に残念だった方です。。第二回にも出場されて、地方大会を連覇するも惜しくも決勝大会で敗れてしまったと。。

厳しい世界ですから、誰も彼もがデビューできるわけではない。でも、第一回で敗れて、でも挫けずに第二回に挑戦し、また決勝まで勝ち上がった鳴海さんのパワーに感動してしまいました。


創作活動をしてると、つい自分の世界を作った気分になって、井の中の蛙になりがちですが、こうして日本全国、虎視眈々と、チャンスを狙っている人たちがものすごい人数いるんだということに改めて気付かされました。

ホント鳴海さんは、歌にうるさい僕の心を動かす歌声と、アーティストらしい空気を持ってると思うので・・もし今後も音楽活動をされるのであれば是非応援したいと思いました。。第一回のEternal windも、第二回のサイレントヴォイスもすげーよかったです。
[PR]

  by mechaegg | 2009-07-12 12:54 | 日記 | Comments(1)

Commented by mechaegg at 2009-08-27 22:09
コメントありがとうございます!まさかこんなブログを見つけていただけるだなんて・・・。ミッコさんは本当に素敵なヴォーカルだと思います。これからも期待してます!そちらにもお邪魔させてください、よろしくお願いします。

<< うおお 盛り上がってますねw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE