生放送

アニソングランプリ第三回ってwebで生放送なんですねw今日知りました。
しかも偶然にもちょーど今始まったww札幌!!

今回は優勝者しか上に上がれないんですね。web投票枠があるからか。。

生放送でこれが見れるとは思ってなかったんで嬉しいです、ワクワクしながら見てます~。
でもなんか今回は会場でお客さんいないから緊張感がやばいっすねw
審査員のコメントもいつにまして厳しいww


P.S.
な、鳴海さんいたーーー!3度目の正直で・・今度こそ決勝で優勝してほしいです><遠い関東の地で、エネルギーを送らせてくださいw

P.S2
鳴海さん残念。。選曲がちょっと。。web審査で通過して、今度こそ選曲もばっちり決めて素晴らしい歌を魅せて欲しいっす。第一回のeternal windと第二回のサイレントヴォイスはすごくよかったにゃー。
[PR]

  by mechaegg | 2009-07-18 13:06 | 日記 | Comments(0)

<< 暗い 持続 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE