元気出る

昨日あんな日記を書きながら、でも、聴きやすい音楽の大切さを感じます。
昨日のはあくまで「アマチュアとして俺がやりたいこと」という日記なので(笑


アニソングランプリで聴いて以来、ポケモンのOPの「Together」という曲が好きです。恥ずかしくなるくらい元気で明るい曲ですが、なんか、久しく明るい曲から離れていたので・・グッときました。


聴いて元気が出る曲って素敵だと思う。それだけ誰かにパワーを与えられる音楽。すごいなあ。

俺も、自分の信じる(ある種独りよがりの)音楽をやりたいといいながらも、そういう音楽に果たしてどれくらいの意味があるのかと考えてしまいます。


元気が出るといえば郷ひろみの新曲「男願Groove!」もカッコいいっすよねww
[PR]

  by mechaegg | 2009-07-22 00:18 | 日記 | Comments(0)

<< さっぱり 少数派たれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE