人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らすとすぱーと

5月5日からスタートした曲ラッシュもだいぶ終わってきました。
今日までの約3か月で無事7曲の製作が完了しました。残すは3曲のみ!

一番不安だった「飛鳥硝子」名義での第2弾CDも、半分が歌入れまでたどり着きました。。7月のスランプでかなり苦戦したりしましたが、なかなかカッコいい1枚になりそうです。ジャケットとか作らないと・・・。

提供曲の方も色々アイデア盛り込んでますので、是非そちらもよろしくお願いしますw

とりあえず秋M3、当落が早く出て欲しいです。。。
今回こそ自分にけじめをつける1枚になりますので、是非ちゃんと参加したいです><



そういえば8月8日にЯiseliedの幻影水鏡がようやくカラオケに入るらしいですw入るの決まってから5ヶ月くらいたってる気が・・orz東方のアレンジで、多分今のところ俺の曲の中で一番聴かれてる曲だと思いますが・・・。嬉しいような、でも古い曲なのでちょっと気恥ずかしいような、複雑な気持ちです(笑

  by mechaegg | 2009-08-01 17:40 | 日記

<< アニソングランプリ・・ 少しずつ浮上 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE