人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニソングランプリ・・

札幌のweb審査鳴海さんダメっぽかったですね。。
うーん、確かに去年より格段に・・、というわけではなかったのがダメだったのかなあ。。でも普通に歌だけ聴いたら全然1番上手いと思うんだが・・。是非ネットとかで音楽活動して欲しいですねwもったいない。某所で鳴海さんを応援する声もたくさんあって、僕だけじゃなかったんやなーとちょっと嬉しくなりました。

でも・・。決勝への大きな楽しみが減ってしまいました・・。こうなったら田中太郎氏を応援するしか(笑

  by mechaegg | 2009-08-03 00:32 | 日記

<< むー らすとすぱーと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE