脱ひきこもり・・

今週は日曜から外出てなかったのですが、今日久々に外出しました。外の空気はおいしいです・・(笑)引きこもって基本的に曲作りして、あとは家の大掃除とかしてましたw


先週末から休みなんですが、ちょーどやる気の波が重なってくれたおかげで8月頭からかなりハイペースで曲作りが進んでます。大体やる気の波は気まぐれなので、忙しいときに来たり、暇なときにやる気全然でなかったりするんですが、今回はピッタリ、時間があるときに重なってくれて助かりました・・。

無事秋M3のCD、6曲中5曲の打ち込みが完了しました・・。あと1曲です。あとギター録ったり、ミックス、歌入れなどが待ってますが・・。



ふっふっふ、今作は「月花爛漫」の煌びやかさとは一味違った、切なさと激しさを突き詰めた1枚になりそうです。月花爛漫はちょっとその辺が控えめだったのですが、今回はなかなかダークです。ヘヴィに仕上がってくれることを僕も祈ってます(笑)ギター・・・頑張ろう・・。

というか・・・M3・・・当選しますように・・!!!
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-07 02:35 | 日記 | Comments(0)

<< 最近 ∧ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE