最近

ここ2~3週間の間に、、、







・・・・・髪が薄くなってきた。。。
気がする・・・。

生え際が前より薄いし、なんか上の方も減った。。。。
・・・気がする・・?

まだ気がする・・?って程度だからまだアレだが・・・。
こんなに恐怖なんですね。髪の心配しなくて良いというのは幸せだったんだと気付きました。

学校が終わって3時半寝昼過ぎ起きを繰り返してたからかな・・。いや、間違えない、それだな・・。

あと1日7~8時間ヘッドフォンをしてるのも良くなさそう・・。

うひーー。
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-07 23:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by 瑠璃葉 at 2009-08-08 00:25 x
すべて夏のせいにしてしまえばいいのです←
……バカなこと言ってないで練習します。
Commented by 飛鳥硝子 at 2009-08-08 00:41 x
そうですね・・・きっとそうです・・w夏なんて・・。と、最近夏ばて気味の硝子です(笑)まだ全然時間ありますのでのんびりやっていただいて構いませんよ~~。

<< よぉぉっし! 脱ひきこもり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE