スウィープ

今日は朝から昨日の続きで3弦スウィープの練習しました。
絶対無理!と思ってたものが少し出来るようになってくるとまたなんとも嬉しいですね。まだまだですが。。

あとは・・ある曲にギターを入れて、その後は今日はひたすら絵を書いてました(笑
やっぱ人体の練習をしたおかげでかなりラクに人が描けるようになりましたwでも顔と髪と服の練習はしてないので微妙ですが(笑


もうすぐ休みが終わってしまうので、何とか最後まで充実させたい・・。ここまでの夏休みは驚異的な、かつてないほどの充実振りなのです(音楽と絵的な意味で)1日1曲とか作ってたし(笑

そういえば友人のツクール作品のBGMを聴いてたら、やっぱBGM作れる人ってすげーなと思った。俺にはまだ未知の世界です・・。どう作ったらいいかさっぱりわからんw
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-13 00:01 | 日記 | Comments(0)

<< 再生産 今日はギターの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE