再生産

今日は月花爛漫の再生産をしてましたw

最初20枚を予定してたんですが、もうちょっと多めに作りました。
月花爛漫と秋の新作「蒼幻夢想」は2枚で1枚といいますか、是非両方とも聴いていただきたいですw

蒼幻夢想はシャープに、カッコいいサウンドを追求していますが、月花爛漫は華やかで、妖しい切なさが満載です。しかも併せて全12曲全てに素敵なヴォーカル入りとはなんというお得・・!

と、営業トークが・・(笑

秋M3が今から楽しみです・・!

いやあ、春M3前まではこんなに同人音楽活動にハマるとは思ってませんでした。今はもうどっぷりです。オリジナルでやってらっしゃる方もたくさんいらっしゃって、すごく刺激になりますねw

当時は月花爛漫で同人は終わりに・・とか言ってましたもんね(笑)でもまあ、「飛鳥硝子」の今の活動は蒼幻夢想で一区切りになるとは思いますが(やりたいと思っていたことはもうやり尽くせそうなので・・)、これからも続けられる限りは、何らかの形で同人活動を続けていきたいと思う次第です。よろしくお願いします(笑
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-14 02:49 | 日記 | Comments(0)

<< むぅ スウィープ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE