むぅ

8月入ってから続いていた創作モチベーションの高ぶりが昨晩から消えてきました。まぁずっと続くはずはないと思ってたんだが・・。やっぱ俺はまだまだ・・・。未熟だす・・。
えーーい、なんだこのモヤモヤはぁ!


さて、明日は初めてイベントにお客としていきます。夏コミです。初コミケです。友人のすいすい先生(霧雨粋)と行きます。

サイトのトップにも書いてますが、シモメマイさんのゲームに紺野聖さんに提供した「心音」を使っていただきました。あとM3の打ち上げでお世話になった方々ともお会いできたらいいなーなんて思ってます。

ただここ2週間ほど生活習慣が崩れまくってるので、朝起きれるか心配です(笑
来週から授業だし、そうも言ってられないが。。
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-14 23:06 | 日記 | Comments(0)

<< 歌詞 再生産 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE