夏コミ

夏コミ初めて行ってきました。

朝、急に早起きしたことにより電車の中で腹痛に襲われたり、超日差しが強くて待ち時間に熱射病になりそうだったり、人が多すぎてもうしんどかったです・・・が・・!


あ、あこがれの・・YAMA-Bさんにお会いできたことがもう幸せで・・・!!!


スペースにはTsuiさんもYAMA-Bさんもいらっしゃって・・・・Galneryusでのお二人は本当に大好きでしたので、憧れのミュージシャンが、DVDの中でライヴをしていたミュージシャンの方々が・・・コミケでテーブルの向こう側に座ってらっしゃる・・・。というだけでもう感無量。最高の幸せでした。

ずうずうしくも握手やサインをお願いしようかなと思ったんですが、ビビりなもので、「応援してます!!」とだけしか言えませんでした・・。周辺のボカロや東方の超行列の中で、流行や売れ筋に拘らず自分の信じる音楽を追求してこられたYAMA-Bさんは僕の憧れであり、目標です。

そういう強い信念と誇りを持ってこれからも同人活動に励もうと思います。


他にもお世話になっている方々にご挨拶が出来たり、何より夏コミの雰囲気を体感できただけでも良い経験になりました。早速色々聴こうと思います。


ただ・・・やっぱ人多すぎ&疲れましたorz
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-15 19:15 | 日記 | Comments(0)

<< 学校 きつwwwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE