学校

久々の学校、いい刺激になります。
つまりよほどなまってたんですねwビジネスの授業ですが、とても面白いです。
世間知らずなオイラにとっては、厳しい世のシステムを知るいい機会です。

しかし・・やはり帰ってくるともう気力が出ない・・。
歌は歌ったりするんですが、それ以上なにかしようとは思えないのが辛いところです><
歌詞もあと2曲残ってるし・・頑張らねば!
仕事しながら音楽活動されてる方はホントすごいなあと思います・・。

しかし、朝が早いので夜は日が変わる前に寝ます。幸せです。ようやく正しいリズムにもどれた・・・w
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-18 23:19 | 日記 | Comments(0)

<< 先入観 夏コミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE