至福

音楽を作っていて、心底幸せを感じる瞬間はやはり感想を頂いたときです。。
皆様の感想は僕らにとって燃料みたいなものだと、よく思います。

煮詰まって、もう尽き果てて、投げ出したくなるときも、
音楽とは関係の無い日常の忙しさで疲れ果てたときでも、
ふっと目に入った、何気ない一言の感想が僕に力をくれます。
これは言葉で表せないような感覚です。


音楽を作っていると独りよがりになりがちです。でも、皆様の感想は僕を育ててくれた。だからこれからはその分、皆様の心を豊かに・・できるかはわかりませんが、ちょっとずつでもお返ししていけたら。皆様がパワーを出せるような、そんな音楽を作っていけたらなと思ってます。

音楽に出会えて、良かった。

そして、いつも、ありがとうございます。
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-20 20:56 | 日記 | Comments(0)

<< 歌詞 先入観 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE