歌詞かけた

今日は、無事歌詞も書き終わり、ジャケットなどのデザインをしましたw
あとは・・・中身を突き詰めていくのみ!まぁ大量の手焼き作業が待ち構えているわけですが・・orz

明日から朝早い授業なので生活リズムを戻していかないと・・・。
今週末は研究室合宿もあったりします。

5月のイベントから考えると、本当に月日が経つのは早いですね・・・もう院の1/4が終わってしまった。秋M3、そしてその次は就活が待っています・・・。うわああああ。



時間は残酷だ。いつまでも変わりたくない今を壊していく。でも、どうしようもないんだから。なら、今という瞬間を、全て心に焼き付けていたい。


秋M3の新作には、そんな思いを込めています。
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-23 16:33 | 日記 | Comments(0)

<< ほうけてた 歌詞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE