ほうけてた

はっ、、気がついたらこんな時間に。
8月頭から作り通しだったのでちょっとバテてきたのかもです。あまり全力状態を続けるとオーバーヒートしてしまうようだw

音楽・・・むずかしいですね。自分ではだいぶそれなりに曲を作れるようになってきた気はするんですが、どうなんでしょうか。全然分かりません。どんどん自分の曲の良し悪しが分からなくなります。音楽の好みって本当に人それぞれですし、自分の信じるものを作るしか出来ないんでしょうけど。


歌もそうで・・・。声質の悪さをカバーするために研究して、前よりもラクにだいぶ声量を出せるようにはなったんですよね。鼻腔に響かせるようにして。相変わらずモサモサした声だけど・・。でも自分ではだいぶ良くなったと思ってたんですが、某所で手厳しい評価を頂いてしまって(笑)確かに全然魅力的な声じゃないから何とも言えないのだが。

諦める・・?いや、悔しい。もう一度歌い方研究しなおそう。。結局その繰り返しでしか成長できないんですよね。目指せアニソングランプリで頑張ります(笑


そういえばこないだMusic JapanにHIMEKAさん出てましたね。相変わらず上手い。最初、あの人の声や歌い方はストレートすぎてあまり俺の好みではないと思ってたんですが、聞いてるとなぜか鳥肌が立つ。歌い方の好みなんか超越した圧倒的なパワーと透明感があるんですよね。表現力もすごいし、、すでに完成されてるといっても過言ではないかも。

一方の喜多さんは影がまた薄く・・・。アニグラ好きの俺としてはお二方とも応援しているのですが、男のアニソン歌手は需要が少ないので大変ですよね。。若い人だと谷本さんとかよっふぃーさんとかが活躍してるし・・。

まあおとなしくギターの練習でもします><
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-23 20:09 | 日記 | Comments(0)

<< イメージ 歌詞かけた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE