指が

ギターソロを録り続けてたらチョーキングする中指が水ぶくれにorz
なさけね~~

最近メインで使ってたdaisy rockは弦太目で硬くて、でもネック細くて短くて弾きやすいんですが、今日はEpiphoneのレスポールで録ったんですが・・・いやあ、別の楽器のようだw

今日は学校から帰ってきて、ちょこちょこやりたいことがあったんですけど、8月末までの曲を急いで仕上げなきゃいけなかったことを思い出し弾きまくりました・・。いやあ、あせった。久々にЯiseliedでとある企画CDに参加します♪

「首狩り女王」 秋M3 B09
http://music.geocities.jp/fuuka_blood/


以前にも1曲参加させていただいたサークルさんの新作です。重く重く攻めてる飛鳥硝子曲とはまた違った、Яiseliedならではの実験的な曲になってます。企画CDは音楽とボイスドラマを融合した作品で、なんとなく「ミュージカルみたいだなぁ」と思ったので、「ロックミュージカル」のようなイメージで曲を書きました。浮いてたらサーセンww

うちは1曲のみの参加ですが、他の参加サークルさんもかなり充実してるようなので気になった方は是非w

もちろん飛鳥硝子の方もЯiseliedに負けないよう頑張ってますよ~・・(笑)ある意味最大のライバルですねww
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-25 23:51 | 日記 | Comments(0)

<< 自分の耳が ラクリマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE