こんな世界が・・

先日の日記でロックミュージカルをイメージしたとかどうとか言ってたんですが、ぶっちゃけロックミュージカルをまともに見たことはなくて・・。あくまで雰囲気ですw曲単位とか、デーモン閣下が出てたロックハムレットのラストだけとかなら見たことあるんですが・・。

で、ためしにどんな感じなんだろうって探してみたら、偶然某動画サイトで見つけた劇団☆新感線の「SHIROH」の一場面に感動しました・・・。熱い・・!曲がホントカッコいい。主演の中川晃教氏は「セルの恋」を聞いたときから以前からすごいシンガーだと思っていましたが、ミュージカルとなるとまた一味違いますね・・・この人ホントに歌うまい。日本人とは思えない声。

俺大げさな音楽が好きなんだなって良くわかりますw全身全霊で雄たけびを上げるような、普段からそんな音楽が好きだから、ロックミュージカルの音楽もなんかすんなりと受け入れられる。こういう歌い方が好きなんだなあ。かなりツボにきました。いいなあ、これ。とりあえずSHIROHのDVDがすごいほしくなりましたw


今日は1日中家にいて、多分10時間~12時間くらいは椅子に座ってました・・。ひどいな・・wまあ久々ののんびりできる日だったので。。ネットサーフィンから、ミキシング、ギター録り、エアドラム、歌の練習とか色々やってました。全部座ってできるw
[PR]

  by mechaegg | 2009-08-28 01:19 | 日記 | Comments(0)

<< 完了~ 自分の耳が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE