副作用?

歯の薬の副作用か、どうもここ数日体がだるくて頭がポワポワします。
最初インフルか・・・?と思ったんですけど、セキも出ないしそれは違うっぽいんですが。。
せっかく友達に遊びに誘ってもらったのに断りました。タイミング悪すぎる><

一昨日からSFCのマリオカート久々にやってます。初めてドンキーコングJrでプレイしてます。速いねえ!カーブきついけどあのスピード感はやみつきw

100ccフラワーとスターがなかなかクリアできなかったんですが、さっきようやくクリアできました。。クッパ城とノコノコ平野がすげー苦手ですorzしかし・・スペシャルカップ難しすぎるだろww


P.S.
なんか虫歯を気にして片方で食べたら本格的に顎痛くなってしまった。。顎関節症きてしまったかな。。

P.S2
顎がマジで痛いwwご飯食べれないwwwwこれはやばいorz
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-04 16:37 | 日記 | Comments(0)

<< つくづく ミックス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE