はっ・・

ついさっき2X歳の階段を上ってしまいました。。後輩からのお祝いメールで気がついた(笑

正確には18歳60ヶ月でs・・そろそろいい加減にこの言い方やめようと思います。

は~、どんどん大人になっていく。「未熟」が許されなくなっていく。プロミュージシャンもごろごろいる年代に突入してきた。俺はどこまで来れてるんだろう。どこまでいけるんだろう。

しかし・・・20越えてからのX年間はホント早いな。激動だ。音楽的にもものすごい進歩だったし、俺という人格もかなり変わった。全部PCやネットのおかげ。皆さんありがとう。

特にこの1年間は濃かったなあ。。。1年間でCD3枚出すことになるとわw2009年残りももっともっとがんばります。2010年はもっともっともっと・・頑張りたいなあ。就活あるけど。

さて、今日も明日も集中講義です。疲れるお。。
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-08 00:11 | 日記 | Comments(4)

Commented by るりは at 2009-09-10 09:35 x
お誕生日おめでとうございます!!
かなり遅れてしまってすみませんでした…。
2XのXが気になるところですw
Commented by 飛鳥硝子 at 2009-09-10 12:16 x
おおおありがとうございます><嬉しいですw
Xの答えは若干本文中に書いてありますけど(笑
Commented by 瑠璃葉 at 2009-09-10 19:38 x
なるほど。
18歳と●ヶ月って答え方いいですね。いただきます(笑)
Commented by 飛鳥硝子 at 2009-09-10 20:30 x
永遠の18歳です・・・なんて。。
そろそろ数えるのが大変になってきました(笑

<< 自分の好きな曲 プレスか・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE