自分の好きな曲

最近はホント自分の好きな音楽を形にしていけてるなあと思う。

飛鳥硝子さん、どんな音楽が好きなんですか?って聞かれたら、「俺の曲を聞いてください」って答えたいくらい。自画自賛?自信過剰?と言われそうですが、別に「だから素晴らしいです」と言ってるわけじゃないっす。あくまで、俺の「好きな音楽」の結晶ですよ、ということで。良いか悪いかじゃなくてね。

そもそも「俺の好きな音楽を知ってほしい」というところから作曲を始めたので、だんだんと目標に近づいてこれてるな、という感じです。

他のアーティストももちろん大好きな人たちいますけど、「こういう音楽聴きたい」ってのは突き詰めていくと自分じゃないと作れませんからねw

自分で好きになれるからこそ、誰かにも自信を持って聞いて欲しいと言えます。
自分で好きになれるからこそ、誰かがその音楽を好きだと言ってくれたときに本当に幸せを感じます。

これまでの曲以上に、月花爛漫・蒼幻夢想の曲たちは俺の一生の宝物です。歌も、俺の厳しい好き嫌いの中で選び抜いた理想の方々に歌っていただいてますし。宝物というほかに言いようがないです。

これからも、もっともっと自分自身の「好き」を濃密に結晶にしていきたいと思います!
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-10 01:30 | 日記 | Comments(0)

<< ベース はっ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE