ベース

やっぱベースも弾いたほうが全然良くなるんですね・・・。
ある方にベースを生にしていただいたんですが、その差に愕然としてます。

でもベースは正直まだまだ弾けません・・。うーん><頑張ろう。。

今日思い立って新しいエレキギターを買おうと思ってたんですが、お店にお目当てのものが売ってなくてやめました。その代わり?マイクのいいものを買おうと思います。買うならSM58にしようと思ってたんですが、Audixの評判のよさに揺らいでます。どっちも1万ちょいで買えてしまうので、難しいですね。それくらいの値段、ためらわずに買っちまえよwwって話ですが・・・
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-11 02:05 | 日記 | Comments(0)

<< ゾク 自分の好きな曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE