すげえ・・

澤野弘之さんという方、恥ずかしながら存じてなかったんですが、、TVや映画の音楽を作ってらっしゃる方なんですが、1stアルバムの試聴を聞いただけで、そのすさまじいクオリティの世界に唖然としてしまいました。

と同時に自分の曲の音の薄っぺらさに愕然。。いつもならこういうとき、悔しい~ってなるのに、今回はもう、「ああ、次元が違う・・」とだけ感じました。作り手としての「耳」のレベルが全然違う。。久々の清清しい挫折感です。プロ作曲家のすごさを身にしみて痛感した次第です。やっぱ劇伴とかも研究したほうがいいなあ。

秋M3後は少し落ち着いて、もっと一曲一曲を丁寧に深く掘り下げて作ろうと思います。
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-12 13:48 | 日記 | Comments(0)

<< 歌ってみたけど マイクkt >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE