人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加情報

情報解禁されたのでリンク張らせていただきます。
春M3でも2曲で参加させていただいた紺野聖さんの秋M3新作「Stella Metropolis」に2曲で参加させていただきました。





前回はPopよりな曲でしたが、今回はかなりRockに攻めた2曲です。
どちらもベースを生で弾いていただいて、さらに片方はドラム以外は打ち込みなしという僕の中でも挑戦した曲です。一方で、曲調は自分のCDとかではあまり作らなくなったストレートでまっすぐな曲です。普段ひねた曲ばかり作っているので、提供曲でこういう曲を作るチャンスをいただけてありがたいです。。

秋M3での頒布ですので、僕のCDとあわせてどうぞ(笑)w僕以外のスタッフさんがすごく豪華で、きっとクオリティには間違いないと思います!

  by mechaegg | 2009-09-13 23:50 | 日記

<< いってええええええ 歌ってみたけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE