人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァの

僕お笑いはまっっったく分からないんですが。
今日某所で桜の稲垣早希さんの「関西縦断ブログ旅」見てファンになりました(笑)エヴァものまねしてるのは結構前から知ってたんですが、この旅見てるとすっかり虜になりますね。早希さんの人柄もそうですが、なんかこう、人間てあったかいな~って思って、ふわっと良い気分になれました。

旅自体は大体1月に2~3回のロケだけみたいなので、飢えたり凍えたり、そこまでハードな企画ではなさそう(なすびの懸賞生活とかと比べると)ですが、見てるとついつい共感して一緒に喜んだり一緒に悔しくなったりしてしまいます。ハングリーな旅番組って感じですかね(笑


ああ、歌詞が書けない。なんというか、普段活字読まないし書かない人間なんで歌詞書くのってそもそも結構無理あるんですわな。書きたいことが上手く歌詞になってくれない。。

  by mechaegg | 2009-09-15 00:18 | 日記

<< Galneryus再始動・・! ふっふっふ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE