不器用

今週~来週にかけて、よーやくノンビリとした夏休み~(遅)なんですが。。。

モチベーション上がらず・・。
一日があっという間に過ぎていく。。もったいないなあ。

色々やらなきゃいけないことはあるんですが、とりあえず蒼幻夢想を完成させないと次に進めないという不器用な性格が出ちゃってます。。。


昨日一昨日は早希ちゃんのブログ旅四国編をガッツリ見てました。本当にあの番組は素敵。。人間ってあったかい。。早希ちゃんにも惚れる・・。心がスーッとなります。俺TVはあまり見ない人なんですが、この番組は最高だ。感情移入しまくって最近関西弁が混じってくるようになりました(笑
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-17 23:51 | 日記 | Comments(0)

<< 水面下で・・ ふおお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE