歌詞

ここ最近は和風ということで、歌詞も現実離れしたものをいっぱい書いてて、飛鳥硝子はそういう歌詞が得意なのかなと思われそうですが、ほんとーは、ほんとーーは、「lust for...」「Time will tell」のように、自分のユラユラする気持ちを書き綴ったものを書くのが好きです(笑)通学電車とかでも浮かんだ言葉をよくメモとってます。

でもそういう歌詞ってロック系に合わないんですよねww
作る曲と、書きやすい歌詞とが上手くかみ合わない感じです。まあ80年代の歌謡曲がルーツでもあるので、ポップス作るの好きなんですけど、、いかんせんセンスが足りんorz
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-22 14:32 | 日記 | Comments(0)

<< 音感・・? 試聴追加しました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE