んっふっふ

ふっふっふっふ・・・ああ、俺があと2年若ければ・・。2年早く音楽を始めてれば・・。
といきなり意味が分かりませんなw


今日は久々に学校で助手さんしました。1年生の皆さんはとても積極的に手をあげるのでもはやもぐら叩き状態でした(笑)疲れた~でも俺教えるの大好きなので苦になりませんwやっぱそういう仕事のが向いてるんじゃないか・・?

なんかここ数日めっちゃ暑いですね。ホント日中での外出久々なので(←引きこもり)かなりバテます。。
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-26 00:04 | 日記 | Comments(0)

<< 好きなアニソン ギラギラと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE