好きなアニソン

ジャケット100枚切り抜き終わった・・。あとは折る作業。。指が痛いわw

作業BGMとして、俺の好きなアニソンをitunesでリストにして聴いてます。
俺、アニメを見ないアニソン好きなんですが、アニソンへの思いは強いです。


そんな中でも、特にこれは好き!という曲をリストアップしてみました。
20曲中15曲好きな曲が同じならきっと魂の兄弟です。
しかしこうしてみるとかなり曲調が偏ってることが良く分かりますな。。w

↓長いので追記にしました。



メロスのように -LONELY WAY---AIR MAIL from NAGASAKI
Time for L-GAIM--MIO
Men of Destiny--MIO
ダンバインとぶ--MIO
GET MY FUTURE--CYBER NATION NETWORK
SUPER VOYAGER--CYBER NATION NETWORK
WINNERS FOREVER--INFIX
夢色チェイサー--鮎川 麻弥
サイレント・ヴォイス--ひろえ 純
愛の光と影        --鈴木宏子
愛よファラウェイ--藤原理恵
君、微笑んだ夜--elika
CROSS FIGHT!--堀江 美都子 水木 一郎
君がいるから--堀江美都子、こおろぎ'73
悲しみは天に還して--堀江美都子
草原のマルコ--大杉久美子
背中ごしにセンチメンタル--宮里久美
夢のゆくえ        --白鳥 英美子
嵐の勇者        --岡 柚瑠
流れ星銀        --宮内タカユキ
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-26 18:52 | 日記 | Comments(0)

<< 声楽と んっふっふ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE