声楽と

前々から、声楽のように歌えるヴォーカルのメタルバンドってカッコいいんじゃないかなって思ってるんです。俺だけかな・・?

Rhapsodyとかそれに近い気もするんですが、シンフォニックじゃなくても、普通にメロスピとかでも声楽のヴォーカルって合うんじゃないかなーって思います。もし俺に権力があったらそういうバンドをプロデュースしたいな(笑)昔錦織健がQUEENを歌ってるのを見て、すっごくカッコよかったので。。

いや、俺が声楽を習って歌えるようになって、メタルバンドを組めばいいのか・・?なんて(笑
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-26 23:27 | 日記 | Comments(0)

<< そっかー 好きなアニソン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE