周期なのか・・?

2ヶ月ぶりにモヤモヤ期きた・・。

この2ヶ月はひたすら音楽ばっかりだった。(特に8月は)朝起きてから夜寝るまでずーっと音楽。
音楽漬けすぎて、少し疲れたみたいだ。
なんかビジョンが定まらない。(昨日の日記の声楽メタルはやってみたいが笑)

音楽聞いても楽しくない。
モチベーションが全然上がらない。。

M3前にそんなことでどうするんだって話ですがw
5月からずーーーっと気を張って作ってきたので、それがもうすぐゴールを迎えるので、燃え尽きてしまったのかもしれないなあ。ホント俺の全てを搾り出して、全身全霊をぶつけたので、すっからかんになってしまった(笑


追記21:28
多分ヘヴィロックを作りまくって少し飽きてしまったんだな。ちょっと趣を変えた音楽を色々聴いて気分転換しようと思います。結構前にNHK出てて知った藤澤ノリマサさんの、あの独特な音楽が今はなぜか心地よい(笑
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-27 16:31 | 日記 | Comments(0)

<< ポップオペラ そっかー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE