一皮も二皮も

月花爛漫・蒼幻夢想、どちらも全てを出し尽くした。
この2枚は、これまでの6年間、音楽レベル0からスタートした作曲生活で得たものを全て詰め込むことができた。俺の音楽感のひとつのクライマックスに達した。

それがあまりに快感で、夢を見ていた。
自分の能力を10倍も20倍も大きく感じてしまっていた。それがようやく覚めてきた。

それが今回のモヤモヤ期の原因。
これから先、どう成長していけばいいんだろう。あまりに自分が未熟すぎて、いたたまれなくなってくる。悔しさとやるせなさとふがいなさとが色々とぐるぐるしてる。頑張れない自分が情けない。

はあ、ビジョンが見えない。。もっと一皮も二皮も剥けた音楽を作りたいのに、全然それが追いつかない。。音楽理論勉強しても、大体知ってることだった。理論の問題じゃないんだなぁ。

やはりもっともっと耳を鍛えて、楽器を知っていかないとダメなんだろう。。
焦ってもそんなにイキナリ作れるようになるわけじゃないんだけどね。。一歩一歩・・。

結局、和風ロックを出し尽くした今、進むべき方向を見失ってる、ということなのかな。。
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-28 23:22 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2009-09-29 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mechaegg at 2009-09-29 07:32
こんばんわ!コメントありがとうございます飛鳥硝子です。

とても嬉しいです><ここ1~2年はミックス上達してやる~とがむしゃらに色々やってます。和ロック、僕も大好きなのでwありがとうございます!

はい、何かの機会がありましたらそのときはよろしくお願いします!

<< M3近し ポップオペラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE