M3近し

皆様、アクセスありがとうございます!
M3も近くなってきたので、簡単に情報をお知らせします!

飛鳥硝子 スペース H18
新譜「蒼幻夢想」
旧譜「月花爛漫」(少数再版)

どちらも会場限定頒布で、通販予定ナシです・・すみませんm(_ _)m

この2枚に、俺のやりたかった音楽は全て詰め込めたと思ってます。出し尽くしました。歌い手様には本当に感謝です。色々未熟な点もあるとは思いますが、切なく激しくを追求したひとつの形です。

前作を聴いて気に入ってくださった方も、まだどちらも知らないって方も、是非お立ち寄りくださいませ♪試聴も出来るように準備しておきます。


最後に・・・。飛鳥硝子ソロプロジェクトはこれで一旦封印になります。今の俺が出来ることは全てやれたと思ってるんで。次の予定は・・10月11日、M3の日に明らかに・・!?
[PR]

  by mechaegg | 2009-09-30 22:20 | 日記 | Comments(0)

<< さらに 一皮も二皮も >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE