予約受け付けます【M3】

前回売り切れてしまって色々ご迷惑をおかけしたこともあって、(今回は多目に用意したのでそうそう売り切れないと思いますが・・)今回は予約を受け付けます。

予約してくださる方は、

askagarasuあっとhotmail.co.jp

に、

【件名】CD予約

【本文】
●新譜だけ or 旧譜だけ or 新譜と旧譜両方 
●それぞれの枚数
●お名前
●その他備考

を記入して、メールしてくださいませ。
常識を逸脱した枚数の注文についてはお断りすることもあります。
また旧譜は枚数が少ないため、予約で売り切れてしまう可能性もあります・・そのときはゴメンナサイ。。

また、一応正式な契約となりますので、いたずらは勘弁してください。当日来れなくなったorやっぱり買うのやめたって方は必ず前日までに連絡してください。

どうしても欲しいから、売り切れたら困る!と思ってくださる方向けの予約です。よろしくお願いします!
[PR]

  by mechaegg | 2009-10-06 00:49 | 日記 | Comments(0)

<< 旧譜に関して 完了っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE