夢を見た

ガラーンとしたM3。
人が・・・いない。。。

うわあああああああああああ

ってなって目が覚めました。
悪いことは全部夢に置いてきたということで、きっと明日は大入りでしょう笑
たくさんの方のご来場お待ちしております。迷ってる方も、当日試聴できるようにしますんで、そこでじっくり考えてくださいませ!


いやーーいよいよ明日ですね。気合入れすぎて昨日からなんかオーバーヒート気味なオイラですが、、、前回のM3が終わってから5ヶ月間、殆どフル稼働で作ってきたCDですのですさまじい思いいれがありますです。

明日は僕にとってもひとつのピリオドを打つ日。そして、新しいスタートの日です。思えば3月、5月、10月と年3回もCDを出した激動の2009年。そんな1年を締めくくるクライマックスイベントが明日です。思い残しのないよう、僕自身も楽しもうと思います。

皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!買う、買わないは別として、気軽に声かけてくださいね~♪

P.S.
予約受付は今日の20:00までとします。それまでによろしくお願いします。
旧譜もまだまだ残ってますので、当日でも大丈夫そうですが笑

[PR]

  by mechaegg | 2009-10-10 10:22 | 日記 | Comments(0)

<< 予約について 旧譜に関して >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE