人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!! M3-2009秋

ほんとにほんとに皆様ありがとうございました・・!

たくさん作ったので完売とまではいきませんでしたが、前回よりもたくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しかったです!!!感謝の言葉などでは伝えきれないほどの思いです。重ね重ねありがとうございました。
月花爛漫も蒼幻夢想も、皆様に何か力を与えられるような1枚であればいいなと思っております。。


そして・・・飛び入りで長い時間店番など手伝ってくださったいとちんさんにも感謝です。。

M3後は首狩り女王の打ち上げと、はるはまさん方の打ち上げ両方をはしごさせていただき、最後まで楽しく過ごせました。ホント春秋と、思いっきりM3を満喫しましたwありがとうございます。

体調不良はみなぎりすぎたせいだったようで・・・終わる頃には燃え尽きて熱もなくなりました。


なんかもう出し切って真っ白で、何かいてるか自分でもよくわからないのでこんな感じでいいですか・・(笑)ちょっとだけ新譜余ったので、なんかします。また明日以降考えます・・。明日も学校だ・・。


そして、最後に重要なお知らせです。

本日10月11日をもって、飛鳥硝子はヴォーカリスト朱色様とユニット「うたたねりんご」での活動を開始します。今後は当面このユニットでの活動が主となります。多分春M3もこのユニットで目指します。

よって、「飛鳥硝子」という名義で、複数の歌い手様によるCDは今回で一時終了となります。

このHPは個人的な曲公開、Яiseliedや紺野聖様への楽曲提供など、「飛鳥硝子」個人としてのページとして今後も運営していきますが、メインの音楽活動は「うたたねりんご」でおこなっていきます。

終わりは始まり。今日から、またリセットして0からスタートします。

まだまだ未熟ですが、もっともっともっと皆様にパワーを与えられる音楽を作りたいと思って、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

  by mechaegg | 2009-10-12 00:26 | 日記

<< 興奮冷めやらぬ・・ 予約について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE